オミクロンの正体Q &A-62

いつも井上正康公式メルマガをご購読いただきありがとうございます。

いよいよ明日、行徳文化ホールで『博士とサトリズムの近未来予測Vol.4 特別シンポジウムin行徳』が開催されます。おかげさまで大変多くの方にお申しみいただき、ありがとうございました。

紅一点の河添恵子先生の一般講演はほとんどありませんので、非常に貴重なシンポジウムになると思います。

場所も東京から東西線で一本とアクセスが良いので、大切な方をお誘いの上、是非足をお運びください。

当日券は、ネットまたは現地受付で承っております。

それでは、明日お会いしましょう!

■5/7(日)13:00・17:00『博士とサトリズムの近未来予測Vol.4特別シンポジウムin行徳』

国際情勢アナリスト河添恵子女史を迎え初のホール開催

千葉県市川市末広1-1-48

http://peatix.com/event/3530892

【オミクロンの正体Q&A62】

1:この記事の中で「5日間の療養期間のあとでもリスクは ゼロにはならないが、自宅療養が必要な期間を5日間にし て、その後10日目まではマスクをして人にうつさないよう に注意しようという考え方は妥当と思う。療養期間を5日間とするのは欧米諸国でも多く採用されている」との専門家のコメントがありますが、妥当でしょうか。本記事の中で先生が特に気になる点はないでしょうか?・コロナ「5類」正式決定 5月8日からどうなる?

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230427/ k10014050951000.html

「新型コロナにマスクが無効である事は大規模比較試験で証明されており、発症者以外は自宅療養は不要である事 が大半の世界の常識」であり、これは間違った情報の切り取り内容である。

2:この岐阜県の対策で毎日の感染状況把握を独自に進める ようですが、逆に県民の恐怖心を煽り行動抑制につながる ので、有害な対策ではないでしょうか?古田肇知事も経済 産業省出身ですが、官僚出身とか知的レベルの高い指導者 ほどコロナ恐怖症が強いように思いますが、それには何か 理由はあるでしょうか?

https://www.yomiuri.co.jp/local/gifu/news/20230428-OYTNT50215/

日本の政治家も医学会も不勉強でメディアに振り回さ れ、学術論文や世界の動向を正確に把握していない。TVは大企業の宣伝媒体であり、利権に反する事は一切報道さてない。日本ではこの傾向が特に深刻であり、情報鎖国状態 で過剰反応におより世界で一人負けしている。

3:本記事の東京都の今後の対策について、5 類になれば医療 機関としては、新型コロナは通常の季節性インフルと同じ扱いにすればよいだけのことではないでしょうか?確保病 床の削減を計画的に進めたり、コロナを診る診療所を助成 措置までして増やさねばならない理由は何なのでしょうか?東京都、新型コロナの確保病床を段階的に削減https://www.tokyo-np.co.jp/article/246956

その通りです。感染症分類『5類』とは、「インフルエンザと同様に感染状況の定点観察を行い、必要な際のみに医 学的対応をすれば良い分類」である。「コロナを診る診療 所を助成措置」は日本医師会をはじめとする利権確保以外 の何者でもない。医療関係者は正しい情報を基に国民の健 康を守る事を最優先すべきであり、それが『地に落ちた国 民の信頼を回復する唯一の手段』である。

4:このようなガイドラインの下では、現場の学校では責任 追及を逃れるために頻繁に学級閉鎖が今後も起きることに ならないでしょうか?学校に対して出すべき正しいガイド ラインとは、どのようなものでしょうか? ・コロナ感染の対応ガイドライン改定版、学級閉鎖の目安 は5日程度

https://reseed.resemom.jp/article/2023/04/28/6245.html

校長や教育委員会のトップは文科省の支配下にあり、現 場の実態とは無関係に『上意下達の命令を忠実に実行すれば失敗しても責任を問われない』との保身で対応している。その最大の犠牲者が子どもたちであり、『マスクを外 せない病的依存症児童』が激増した。これは全て事なかれ 主義の無責任な大人と教育者の責任である。海外の学校と 同様に『マスクを外させ、マトモな学校生活を送らせるこ と』が緊急課題である。『オミクロンは感染力は強いが喉 風邪であり、万一発症しても大半が風邪の治療で十分であ る事」を教育者も強く認識する必要がある。多数の『マス ク依存症児童』の誕生は、将来の日本に大きなハンディー となり、日本の若者が世界経済の草刈り場にされるであろう。

5:政府がマスク自由化をしても、日本国民自身が「マスク 反対派」と「マスク着用派」に分断されてしまったようで す。全員でマスク着用をやめましたと社長が宣言しても、 逆に外すことの強要と受け止められ、日本人は「コロナ脳」に加え「マスク脳」になってしまった。この現象を先 生はどのように受けとめていますか?対策はあります か?・星野リゾート社長「全員でマスクを外す」宣言に “マスク着用派” が猛反発「もう行きません」

https://news.yahoo.co.jp/articles/ 640f26fbc5ef36bba34dbad644317f3eb95412d9

情報鎖国状態でテレビに煽られて誕生した『コロナ脳』と『マスク脳』は日本特有の『フェイク情報病』であり、 コロナ恐怖症でマトモな思考ができない状態になってい る。その為に『ワクチン接種率、感染者数、超過死亡数増 加の全てで世界トップとなり、一人負け』した。77年前の第二次世界大戦で敗戦国となったが、戦後78年ぶりに2回目 の『世界最大の敗戦国』となつた。悲しい可菜、これが『現 在の日本人の実力』である。

6:(この記事は会員用なので最初のところしか読めません が、)オミクロンになってからはデルタ株以前に比べてコロナ後遺症になる比率は低下したということですが、オミク ロンで後遺症になることはほとんどなく、むしろ現在は、 後遺症とされているもののほとんどがワクチン後遺症だと 考えて良いでしょうか?オミクロンの場合でも後遺症は起 こり得るものでしょうか? ・新型コロナ後遺症 オミクロン株は減少傾向 広島県調査せきなど呼吸器症状は増加

https://www.chugoku- np.co.jp/articles/-/296551

ハイ、『風邪は万病の源』と言われるように、『オミクロンでも拗らせると重症化する事はある』ので、期をつけ る必要はあります。しかし「第6波以後のオミクロン株で は重症化しない事」が世界の医学常識になっており、大半 の国々ではコロナ禍は終わっている。オミクロン株感染者 の圧倒的多数は無症状であるが、偶に『のど風邪』を発症 することもあるが、大半は『葛根湯』をはじめとする従来の風邪薬で治療可能である。昔から『タチの悪い風邪で年 寄りが亡くなる事』は日常茶飯事であり、特にお年寄りは 『自分の免疫力を高める日常生活を心がける事』が大切で ある。私は、その最良の処方箋として『握力・顎力・歩行 力』と『仲間と御神酒入りの楽しい集い』に加え、『朝夕と帰宅時のウガイと塩水による鼻洗浄』を勧めている。これで十分である。

7:昔から色々なウイルスがいて、色々な症状が現れながら 人類と共存してきたが、子どもが結膜炎になる新型コロナ 「アークトゥルス」などもそうしたウイルスの一つと考え るのは早計でしょうか?「アークトゥルス」とは

https://news.yahoo.co.jp/articles/ 0c7be8b5f24b7d768ab7e75a398955d80159b735

「アークトゥルス」のスパイクもプラス荷電が激増した

変位株であり、喉粘膜や眼の粘膜組織の負荷電等蛋白に結 合しやすく、これが結膜炎を起こし易い原因と考えられ る。今回の新型コロナは「米国防省が公的資金で行った 『機能獲得実験により誕生したウイルス』である事実が証 明』されているが、この人為的ウイルスも『パンデミック 状態で変異しながら人類と共存する変位株に収斂してい く』のが微生物の基本である。「アークトゥルス」も人類 と共存する変位株として変位していくであろう。

8:この動画をみると、実際に、今までの風邪では経験した ことがない「コロナ後遺症」は厳然と存在し、コロナウイルスが鼻に残存していたことによる症状など、「ワクチン後 遺症とは思えない後遺症」があるように見えます。コロナ 後遺症が尋常でないならコロナ恐るべしとなってしまいかねませんが、どのように説明すれば良いでしょうか?・【コロナ後遺症】息苦しさや倦怠感感染後の対策は?

https:// www.youtube.com/watch?v=93SJ4NVPeTs

従来より、『味覚消失と嗅覚消失は風邪の典型的な症

状』であった。テレビ漬けで『風邪』もマトモに診断でき ない専門家たちの過剰反応がコロナ禍を深刻化させた。鼻 粘膜や舌の血管及び脳の味嗅覚神経領域の血管にもACE2受 容体が存在するので、特にデルタ株のようにACE2標的型コ ロナでは味覚嗅覚障害が診られたが、その大半は時間と共 に改善している。オミクロン株は『感染力が激増した粘膜 型の風邪ウイルス』であり、運悪く発症すると喉粘膜の痛 みが強い症例もある。最近、『mRNAワクチン接種者で遺 伝子組み換えを起こすプラスミドDNAが大量混入している 事実』が発覚し、海外では大問題になっている。この 『DNA混入mRNAワクチン』により鼻粘膜や脳組織で遺伝 子組み換えが起これば、PCR陽性反応が長く続き、深刻な 事態になる可能性はあり得る。特に『ファイザー社製 mRNAワクチンの混入プラスミドDNAには癌ウイルスSV4 0の遺伝子が検出されており、これで遺伝子組み換えが起 こると発癌リスクが激増』し得る。最近、世界中で進行速 度が異常に速い『ターボ癌』が激増しているが、これは 『mRNAワクチンの免疫抑制作用とSV40癌遺伝子の混入が原因である可能性』が考えられている。これは『コロナ 後遺症』所の問題ではなく、国が全力で解明すべき医学的大問題である。

9:「新型コロナワクチンの副反応問題に関する調査報道」が報道活動部門で入賞したにも関わらず、政府には接種方針を再検討する動きはないのでしょうか?その理由は何だと考えられますか?【速報】第60回ギャラクシー賞 報道 活動部門で「新型コロナワクチンの副反応問題に関する調 査報道」が入賞!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/ 000001013.000015357.html

1米国の植民地的立場により、『安倍前首相の暗殺事

件』すら国会でマトモに議論できず、厚労省や関連部会が 『未必の故意として接種を推進し続ける理由』と思われ る。後者の理由としては、2今回の『新型コロナとワクチ ン政策が当初から米国の保健省ではなくペンタゴンの指揮 下で進められたイベント』であり、3全てを免責された ファイザー社との秘密契約により日本政府が手足を縛られ ている状態である事』が主因である。与野党が同じ挙動を して要ることから、国会議員の大半が「脅し、利権、ハニ トラ」などの影響下で国民を見捨てているのが現状であ る。国民は自ら世界の情報を正しく収集して自衛しなけれ ばならない立場であることを認識する必要がある。 「新型コロナワクチンの副反応問題に関する調査報道」が 第60回ギャラクシー賞・報道活動部門で入賞した事実は 「3年間も誤情報を拡散してきた報道世界にも『多少の良 心』が残っており、この様な形で『国民にメッセージを届 けている』と考えられる。

10:政府にワクチン接種をいったん中止させるためには、どのような行動が必要でしょうか?政治家も利権のほうを向いている与党は動かないとすれば、国民から声を上げていくしかありません。そのためにはワクチンの真実を広く国民に周知していくしかありませんが、そのための実効ある 対策として先生は何を考えておられますか?

今回の『mRNAワクチンに混入してはならない『プラスミドDNA』や『ワクチン製造に無関係の癌ウイルスSV40 のDNAが大量存在する事実』を『あらゆる手段を用いて国民に広く周知させ、国民が目覚める以外に方法は無い!参 政党のみならず、野党の中にもワクチンに関してマトモな質 問をしている議員がおり、その様な政治家を主義主張と無 関係に大同団結させて政府に正しい政策を遂行させる事』 が最重要課題である。それ無くしては政治家も同罪とであり、『2度と国民が信用しない』であろう。『国民の命を守るために、小異を捨てて大同団結せよ』

11:上記を進めるためには、海外でのワクチン接種再検討の 動きを示すことが有効ですが、その海外事例として適切な 事例を挙げることはできますか?

1「若い世代にはワクチンを推奨しない」が大半の国々

の政策であり、2米国では『遺伝子ワクチンを接種した医 療従事者を犯罪者として処罰する州まである事実』、3米 国巨大製薬企業BigPharmaの支配下にあるWHOですら『若い世代には遺伝子ワクチンは不要である』と声明を出さざ るを得ない状況であり、4WHOの発言変化は『ファイザー 社の癌遺伝子DNA混入mRNAワクチン』の事が米国内で暴露された事に起因すると考えられる。 『あらゆる手段を通じてこの様な事実を国民に広く周知させる事』が緊急課題である。『国民の命を守るために、小異を捨てて大同団結せよ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です